スタッフブログ

2023.07.04更新

皆さんこんにちはflower2

いとう歯科クリニック後藤です笑う

先月までのホワイトニングキャンペーンは終了しましたが、続々とホワイトニングで歯が白くなり

喜んで帰られる患者さんが増え、私達もとても嬉しい気持ちですstar

やはり、口元で印象って全然違うんだなと日々実感させていただいています(p'v`q◆)

 

さて、話は変わりますが

新型コロナウイルスの影響で長らく自粛されていた、

安芸津ふれあい夏祭り8月19日(土)に開催されることになりました!!

時間は、16時~20時までですnote

いとう歯科クリニックも久しぶりの参加となりますni

今年は、子供たちも大好きなミ〇オンに輪っかを入れるあのゲームで出店します(笑)

なんとなく分かった方もいますかねhand

景品も用意しておりますので、お時間のある方はぜひ

いとう歯科クリニックのブースに遊びに来てくださいねihiheart3

 

 

 

投稿者: 医療法人坂本会 いとう歯科クリニック